MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU

チケットに関するよくあるご質問

チケットはどこから購入できますか。

Bリーグチケットからご購入いただけます。アルティーリ千葉のチケットは こちら から購入可能です。
※初めての方はアカウントを作成いただき、ご購入画面へお進みください

Bリーグチケットの購入方法などについては こちら をご覧ください。

チケットは最大で何枚購入できますか。

2022-23シーズンは、ファンクラブ先行販売は1アカウントにつき5枚まで、一般販売に関しては、枚数制限なしでご購入いただけます。 また、複数回に分けて購入が可能です。
※購入される試合やイベントによって枚数制限が設定される場合がございます。購入ページでご確認ください

チケット購入後のキャンセル、座席の変更はできますか。

お客様都合でのチケットのキャンセル・返品・変更(座席の変更を含む)はできません。
チケット購入前に、内容を十分にご確認の上、お買い求めください。

天災などで試合中止となった場合の払戻しの金額はどうなりますか。

払い戻しについての情報は決定次第、公式HPおよびSNSにてお知らせいたします。

座席選択は可能ですか。

自由席での販売を除き、座席選択が可能となっております。
詳しくは こちら をご確認ください。

座席番号は確認できますか。

自由席を除き、座席番号を確認いただいた上で、チケットを購入することが可能です。
また購入後は、購入を完了した際に出る完了画面、ログインIDに登録しているメールアドレス宛にお送りしている「お申し込み完了メール」「チケット受取案内メール」にてご確認いただけます。 ※メールが届かない場合は、マイチケットで購入内容の確認をおこなってください
※チケット購入時にご利用いただいたログインIDでのログインが必要となります。但しイベントにより、座席をご確認いただけないものもございます

購入したチケットの座席はどこで確認できますか?

以下手順にて、座席場所をご確認ください。

  1. 購入完了メール内にある座席番号もしくはチケットに記載されている席番号をご用意ください。
  2. 会場紹介ページよりチケットを購入した会場を選択してください。
  3. ページ下部にある「座席について」ご覧いただき、購入した席種ブロックを選択の上、座席番号をご確認ください。

未就学児はチケットは必要ですか。

小学生未満の未就学児で保護者の膝上で観戦される場合はチケットは不要です。
座席を使用される場合はチケットのご購入をお願いいたします。

団体でのチケット購入はできますか。

団体でのチケット購入に関しては別途お問合せフォームよりお問合せください。
10名以上から受付が可能となっております。

購入時にチケット代金以外に料金がかかりますか。

チケット代金以外にシステム使用料等の手数料が発生する場合がございます。
購入時にご確認いただきますようお願いいたします。

その他よくある質問について

Bリーグチケット - よくあるご質問 をご確認ください。

お問い合わせ

上記記載のよくあるご質問で解決できない際は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら