MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】5/19(月) FINALS GAME3 不開催におけるチケット払い戻しのご案内

【重要】5/19(月) FINALS GAME3 不開催におけるチケット払い戻しのご案内

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

5月19日(月)に千葉ポートアリーナにて開催を予定しておりました「りそなグループ B2 PLAYOFFS FINALS 2024-25 vs 富山グラウジーズ」におきまして、下記の通り再試合の不開催が決定いたしました。
詳細はこちらをご確認ください。

改めて、重要な試合に向けて準備を行なってきた両チームの選手、スタッフ、またその瞬間を見届けようとご予定を合わせてくださったA-xxの皆様、富山グラウジーズ ブースターの皆様、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

上記に伴い、チケットの払い戻しについてご案内いたします。
当日券を現金でご購入いただいたお客様を除き、お客さまでの払い戻しの手続きは不要です。
※当日券をご購入の方に関しては、ページ内の「当日販売のチケットご購入の方」をご確認いただきますようお願いいたします

払い戻しについて

■払戻金額対象
・チケット代金 (税込)
・システム利用料 (220円(税込)/枚)

※払戻はチケットの購入者に対して実施します。譲渡されたチケットをお持ちのお客様へのご返金はございません。
※チケット情報については、購入完了メール、またはB.LEAGUEチケット会員マイページから「購入履歴」→「申込履歴」でご確認いただけます。

ご購入方法別 払戻対応

当日販売のチケットご購入の方(当日チケットカウンターにてチケットを購入された方)

・クレジットカードで当日券を決済されたお客様
お客様の払戻申請は不要です。
クレジットカード会社を通じて、自動的にキャンセル扱いとして払戻が行われます。

・現金で当日券を決済されたお客様
お客様からチケット払戻申請が必要となります。

■申請方法
ご購入されたチケットをご準備の上、【5月31日(土)23:59まで】に、下記のフォームより必要事項を記載いただき申請をお願いいたします。

【アルティーリ千葉】当日券購入者向けチケット返金申請フォーム

 

クレジットカードにてチケット代金をお支払いの方

お客様の払戻申請は不要です。

クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払戻が行われます。
払戻完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなります。

■払い戻し作業日程
5月29日(木)~6月1日(日)

【注意事項】
・払い戻し内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
・明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及び主管クラブでは確認できないため、必ずご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。

■キャンセル処理時にエラーになったお客様について
クレジットカード会社側でのエラーやアカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。
その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛に後日GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたします。(差出人メールアドレス:noreply @gmo-pg.com)
対象のお客様には6月1日(日)に払戻手続のメールを再送いたします。
6月1日(日)に再送する払戻手続メールより再度お手続いただきますようお願いいたしますとなります。
なお、受付期限は6月10日(火)までとなりますので、ご注意ください。

PayPayにてチケット代金をお支払いの方

お客様の払戻申請は不要です。

お支払いのPayPayアカウントへ払戻が行われます。PayPayアプリ内の「残高」または「取引履歴」より払戻内容のご確認をお願いいたします。
払戻完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなります。

■払い戻し作業日程
5月29日(木)~6月1日(日)

■キャンセル処理時にエラーになったお客様について
アカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。
その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛に後日GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたします。(差出人メールアドレス:noreply @gmo-pg.com)
対象のお客様には6月1日(日)に払戻手続のメールを再送いたします。
6月1日(日)に再送する払戻手続メールより再度お手続いただきますようお願いいたしますとなります。
なお、受付期限は6月10日(火)までとなりますので、ご注意ください。

リセール販売のチケットをご購入の方(注文IDが16桁の方)

 

お客様の申請は不要です。

Bリーグチケットサービス利用規約「個別規定:公式リセール」の第8条 (チケットの払戻し)に基づき、 リセール取引は全て取り消しとなるため、クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払戻が行われます。キャンセル完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなりますので、ご了承ください。

■リセールの取り消し時期
5月29日(木)~6月1日(日)

【注意事項】
・キャンセル内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
・明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及び主管クラブでは確認できないため、必ずご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
・明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。
※また、払い戻し処理後、クレジットカード会社でのキャンセルデータ反映処理に時間を要する場合があり、クレジットカード会社側で即時キャンセルデータを確認できないことがございます。その場合、日をあらためてご契約のクレジットカード会社にご確認をお願いします。

■キャンセル処理時にエラーになったお客様について
クレジットカード会社側でのエラーやアカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。
その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛に後日GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたします。(差出人メールアドレス:noreply @gmo-pg.com)
対象のお客様には6月1日(日)に払戻手続のメールを再送いたします。
6月1日(日)に再送する払戻手続メールより再度お手続いただきますようお願いいたしますとなります。
なお、受付期限は6月10日(火)までとなりますので、ご注意ください。

チケット返金に関するお問い合わせ先

チケットの返金に関するご不明点や、GMOPG送金サービスからのメールが受け取れない等のお問い合わせは、下記よりB.LEAGUE宛にお問い合わせください。