MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 木田貴明選手 契約締結のお知らせ

木田貴明選手 契約締結のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

アルティーリ千葉は、Bリーグ2022-23シーズンにおいて、木田貴明 (キダ タカアキ) 選手と契約合意 (新規) したことをご報告いたします。

TAKAAKI KIDA (木田貴明)
生年月日:1995年7月16日
出身地:石川県
身長:188cm
体重:87kg
ポジション:SF
背番号:0

経歴
2014-17 : 青山学院大学
2017-18:金沢武士団(特別指定選手)
2018-19:金沢武士団
2019-22:熊本ヴォルターズ

木田貴明選手のコメント
アルティーリ千葉の皆様、初めまして、木田貴明です。よろしくお願いします!
設立2年目のクラブで、一緒に歴史を創っていける事が楽しみでしょうがないです!
また、お手本となる選手がたくさんいるので、個人としてもステップアップできるいい機会だと思っています!
早くチームに馴染んで木田らしさを出し、チームに貢献出来る様に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

株式会社アルティーリ 代表取締役CEO 新居佳英のコメント
この度、木田貴明選手と契約締結させていただくこととなりました。
木田選手は、昨シーズンB2で高い得点能力を発揮した若手のスコアラーです。武器とする3ポイントシュートはもとより、ランニングプレーからの積極的なペイントアタックで、チームの勝利と目標達成に大いに貢献してくれることを期待しています。