MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 瀧澤賢志氏アシスタントコーチ就任のお知らせ

瀧澤賢志氏アシスタントコーチ就任のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

アルティーリ千葉は、Bリーグ2022-23シーズンにおいて、瀧澤賢志 (タキザワ ケンシ) 氏がアルティーリ千葉のアシスタントコーチに就任したことをご報告いたします。

KENSHI TAKIZAWA (瀧澤賢志)
生年月日: 1997年4月23日
出身地: 長野県

最終学歴
2020-22 : 東海大学大学院 (2022年9月修了予定)

瀧澤賢志アシスタントコーチのコメント
アルティーリ千葉のアシスタントコーチを務めることとなりました、瀧澤賢志です。B1昇格、そして、チームの勝利に貢献したいと思います。
また、クラブをサポートしてくださる皆様に感謝して全力で頑張ります。応援、宜しくお願い致します。

株式会社アルティーリ 代表取締役CEO 新居佳英のコメント

この度、瀧澤賢志アシスタントコーチと契約締結させていただくこととなりました。
レマニスヘッドコーチや河内アソシエイトコーチ、その他のスタッフ陣と共に、チームの勝利のために存分にサポートをしてくれることを期待しています。
アルティーリ千葉のバスケットボールを磨き、最短でのB1昇格という目標を達成できるよう、クラブ一丸となって努めてまいります。
引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ先

アルティーリ千葉お問い合わせ窓口
mail :info@altiri.jp

※休業日にいただいたお問い合わせについては、回答が遅くなる可能性がございます