MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 神谷俊一市長への開幕前表敬訪問 実施のご報告

神谷俊一市長への開幕前表敬訪問 実施のご報告

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

先日、代表取締役CEO新居と、アンドレ・レマニスHC、選手を代表して大塚裕土選手が、神谷千葉市長を表敬訪問し、開幕前のご挨拶をいたしました。

※写真撮影時のみマスクを外しております

代表新居から、2022-23シーズン開幕のご報告と、千葉市を代表するクラブとして戦い、市民の皆様にとって誇りの存在となれるよう決意表明をいたしました。

レマニスHCや大塚選手からは、新加入選手も加わったチーム状況の説明や、今シーズンにかける思いをお伝えしました。

また、千葉市役所ロビーにて、歓迎セレモニーを実施してくださりました。
職員の皆様の温かい拍手に迎えられ、最後には花束も頂戴しました。

引き続きホームタウンの皆様とともに千葉から世界へ羽ばたくクラブを創るべく、2022-23シーズンもクラブ一同奮闘いたします。

メディア情報

J:COM WEEKLYトピックス千葉にて、表敬訪問の模様を放映いたします。
「アルティーリ千葉が千葉市長を表敬訪問」
放送日 :
9月17日(日) 11:00 ~
再放送:
・平日 19:30 / 22:30
・土日 11:00 / 14:00 / 17:00 / 20:30
地デジ11ch、または、スマホアプリ「ど・ろーかる」で、ご視聴いただけます。