MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > バスケットボールクリニック 実施のご報告

バスケットボールクリニック 実施のご報告

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

先日、株式会社ケーヨー様のご協力のもと、バルドラール浦安アリーナにてバスケットボールクリニックを実施いたしました。

今回は#8 紺野ニズベット翔選手、#15 鶴田美勇士選手、アルティーリ千葉U15ヘッドコーチと約30名の子どもたちが一緒にバスケットボールを楽しみました。

当日はケーヨー様からご提供いただいたオリジナルTシャツを全員が着用し、紺野選手、鶴田選手のドリブル・シュートを手本としながら様々なスキルに挑戦しました。

最後は紺野選手、鶴田選手から子どもたちに激励のメッセージがあり、全員での写真撮影で締めくくりました。

今後も地域社会と連携し、バスケットボールの普及・振興や競技力向上を目指し、子どもたちにプロ選手やコーチスタッフとともに楽しみながら学べる機会を提供して参ります。

・指導する#8 紺野ニズベット翔選手 #15 鶴田美勇士選手、クリニックを楽しむ子どもたち

・サインの要望に応える#8 紺野ニズベット翔選手 #15 鶴田美勇士選手

・横断幕に寄せ書きを記入する子どもたち

 

※熱中症対策のため、クリニック中は任意でマスクを外しております。