MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > B1ライセンス交付のお知らせ

B1ライセンス交付のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

本日開催されたB.LEAGUEクラブライセンス理事会にて、アルティーリ千葉の2023-24シーズン B1ライセンス交付が決定しましたのでご報告いたします。

株式会社アルティーリ 代表取締役CEO 新居 佳英のコメント

千葉市、千葉県の皆様、アルティーリ千葉を応援いただいているファン、パートナーの皆様、またBリーグ関係者の皆様のおかげで、B1ライセンスが交付されることとなりました。
日頃より温かいご支援をいただいておりますこと、改めて感謝申し上げます。
現在レギュラーシーズンも佳境に入り、毎節昇格を狙うクラブ同士の激戦が繰り広げられておりますが、必ずやB1昇格・B2優勝を達成できるよう勝利を積み重ねて参ります。
そして、アルティーリ千葉に関わる全ての皆様の誇りのクラブとなれるよう尽力して参りますので、引き続き熱いご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

B.LEAGUEクラブライセンスについて

B.LEAGUEのリーグ戦に出場するための資格となり、B1、B2に参加できる資格となるB1ライセンスと、B2に参加できるB2ライセンスの2種類があります。
有効期間は対象シーズンの1年間です。継続的にリーグ戦に参戦するには、毎年希望するシーズンの前年11月までに申請しライセンスの交付を受けることが条件です。

関連リンク