MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン プラチナ会員限定イベント概要のお知らせ

2022-23シーズン プラチナ会員限定イベント概要のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

2022-23シーズン終了後に開催する「プラチナ会員限定イベント」につきまして、激闘を終えた皆様と選手がリラックスした時間をお過ごしいただけるよう "クルージングイベント" を実施いたします。

船内では、デザートやドリンクと共に、東京タワーや東京スカイツリーの景色をお楽しみいただけます。
思い出に残る選手とのクルージングをぜひご堪能ください。

開催概要

日程

2023年5月27日(土)

会場

シンフォニークルーズ
アクセス方法はこちら

出演者:

・全選手

参加対象:

2022-23シーズン ファンクラブ プラチナ会員

参加費:

無料

参加申し込みについて

申込方法

下記フォームより必要事項をご入力の上お申し込みください。
締切日:5月12日(金) 18:00

イベントスケジュール

14:30 集合(予定)
15:00 出航、イベント開始
16:00頃 下船、イベント終了

注意事項

・参加いただけるのは、会員のご本人様に限ります。
・お車でお越しいただく方へ、ご来場者様用のご用意はございませんので予めご了承ください。
・アルティーリ千葉機構、その関係者がイベント風景を撮影し、各メディア媒体で使用する場合がございます。イベントにご参加いただいたファンの皆さまのお姿が、動画もしくは静止画に映りこむ可能性がございますので予めご了承下さい。
・クルーズ内ではマスクの着用をお願いいたします。
・当日この施設は、一般のお客様もご利用されております。一般のお客様にご迷惑のないよう、マナーをお守りの上お楽しみください。