MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 藤本巧太選手 契約満了のお知らせ

藤本巧太選手 契約満了のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

藤本 巧太選手との契約が、2023年6月30日をもって満了となることをお知らせします。
なお、本日15:00よりBリーグ自由交渉選手リストに公示されます。

KOTA FUJIMOTO (藤本 巧太)
生年月日:1998年6月28日
出身地:兵庫県
身長 : 175cm
体重 : 76kg
ポジション:PG
背番号:9

経歴
2017-21:大阪体育大学
2020-21:大阪エヴェッサ(在学中)
2021-23:アルティーリ千葉

藤本巧太選手のコメント
2シーズンに渡り、沢山のご声援本当にありがとうございました。
創設メンバーとしてアルティーリ千葉に関わる事ができて、チームメイト、チームスタッフ、フロントスタッフ、パートナー、ファンの方々と共にバスケットボールが出来たこと、とても感謝しています。
自分自身この2年間、沢山の壁に当たり、その度に乗り越えようと努力しました。色々な面で、今の自分が間違いなく今までで1番だと思っています。
この経験を忘れず、どこへ行ったとしても、アルティーリ千葉の一員であった事に恥じない選手になります。
これからも、応援よろしくお願いします!

株式会社アルティーリ 代表取締役CEO 新居佳英のコメント
この度は藤本巧太選手が契約満了となりましたのでご報告いたします。
藤本選手はスピードを活かしたボールプッシュやドライブ、そしてフルコートのプレッシャーディフェンスで、幾度となく試合の流れを変えてくれました。
練習でも常に全力を出し、自主練も毎日欠かさず、自身の成長とチームへ貢献するための努力を惜しまない選手です。
アルティーリ千葉の創設メンバーとして、共に経験したこの2シーズンはかけがえのないものだと思っております。
大変大きな貢献をしてくれた藤本選手に感謝申し上げます。