MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 「ALTIRI CHIBA PREMIUM VARSITY JACKET」受注販売のお知らせ

「ALTIRI CHIBA PREMIUM VARSITY JACKET」受注販売のお知らせ

この度、ALTIRI CHIBA PREMIUM STOREにて、初のヘビーアウターとなるALTIRI CHIBA PREMIUM VARSITY JACKETを販売いたします。

本アイテムはプロバスケットボールクラブ ”アルティーリ千葉”を再解釈し、クラブロゴやフルール・ド・リスなど象徴的なグラフィックを多様な手法で再現したクラシックスタイルのバーシティジャケットです。『シンプル』な要素を組み合わせながらも、素材と相まって平面デザインでは伝わらない力強さを持つアイテムに仕上げました。

ボディにはヴィンテージの組成を踏襲しクラブカラーであるブラックネイビーを纏ったウールメルトン生地を、袖にはバスケットボールの表面に施すエンボス加工を施したカウレザーを使用しております。

また、裏地のキルティングは中綿量をやや少なめにすることで全体のウェイトを抑え、レイヤードスタイルにも対応しやすくなっております。

左胸にはクラブのプライマリーロゴのウールワッペンを、右胸にはオールドイングリッシュロゴをウールのベースに特殊な刺繍を施したワッペンで表現しております。

左ポケットにはアルティーリ千葉にとって初タイトル獲得の年だけではなく、様々な方に応援いただいたかけがえの無い財産が生まれた年度であり、発売年でもある『2023』を施したウールパッチを、またバックには選手達が身に纏うユニフォームにも施されているフルール・ド・リスの紋章を同色のウール素材にて施しました。

ワッペン数は控えめにすることで、カジュアルな着こなしだけではなく綺麗めのスタイリングにも取り入れやすく、エイジレス、ジェンダーレスでご愛用いただけるアイテムとなっております。空いているスペースには、新たにワッペンやピンズ、バッジ等で自由にカスタマイズしていただけますので、御自身で唯一無二のアイテムへと昇華することができます。

加えてネームには、シリアルナンバーだけでなく、今回特別に選択いただいた選手の直筆サインをスキャンしたものを1枚1枚プリントさせていただきます。

本アイテムは、2023年10月下旬~11月上旬ごろのお届けとなるため、来シーズンは是非ALTIRI CHIBA PREMIUM VARSITY JACKETを着用し、御観戦下さい。

大塚選手 188cm/ XLサイズ着用

木田選手 188cm/XLサイズ着用

商品詳細

■ 販売価格
¥110,000 (税込)

■ サイズ詳細
XS~2XLの展開となります。

■ 素材
ボディ:ウールメルトン
袖:カウレザー

販売について

本アイテムは受注販売となります。
■ 販売スケジュール
・販売開始 2023年5月29日(月)12:00 ~
・販売終了 2023年6月5日(月) 12:00

■ 購入方法
・ALTIRI CHIBA PREMIUM 内の 『ITEM』 >『 ALTIRI CHIBA PREMIUM VARSITY JACKET』を選択
・個数を選択し、決済に進んでください

■ 注意事項
・備考欄に必ずネームにプリントをするサイン希望選手を記載してください
・数量はお一人様上限5点までとさせていただいております


■ お届け予定日
10月下旬~11月上旬のお届けを予定しておりますが、物流の影響等で、発送時期が多少前後する場合がございますのであらかじめご了承ください。