MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 鶴田美勇士選手 契約継続のお知らせ

鶴田美勇士選手 契約継続のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

この度、鶴田 美勇士選手との2023-24シーズンの契約継続が決定いたしました。

MYUJI TSURUTA (鶴田 美勇士)
生年月日:1996年6月22日
出身地:長野県
身長 : 201cm
体重 : 110kg
ポジション:PF/C
背番号:15

経歴
2019-20:京都ハンナリーズ
2020-21:山形ワイヴァンズ
2021-  : アルティーリ千葉

鶴田美勇士選手のコメント
2023-24シーズンもアルティーリ千葉でプレーできる事を非常に嬉しく思います。
千葉で3年目のシーズンとなります!同クラブで3年目を迎えるのは自身初です。
今シーズンより大きく成長してチームの勝利に貢献したいです!
来シーズンこそB1昇格、B2優勝を成し遂げられるように日々努力し頑張りたいと思います。
ファンの皆さん共に戦ってください!よろしくお願いします!

株式会社アルティーリ 代表取締役CEO 新居佳英のコメント
鶴田選手は、外国籍選手とも戦えるフィジカルを武器に、レギュラーシーズンやプレーオフの終盤での活躍は記憶に新しい方も多いかと思います。
今シーズンに続き、来シーズンもチームとしても、チーム内でも、熾烈な戦いが予想されますが、持ち前のアスレチックさと体の強さで練習中の勝負はもとより、試合でもプレーイングタイムを勝ち取り、コートを縦横無尽に走り回る姿を見せてくれることと思いますので、熱いご声援をよろしくお願いいたします。