MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン キャプテン決定のお知らせ

2023-24シーズン キャプテン決定のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

2023-24シーズンのキャプテンを、大塚裕土選手が務めることとなりましたのでお知らせいたします。

大塚選手は、創設時よりキャプテンを務め、アルティーリ千葉の目指すビジョンを自らが体現し、0からのチーム創りに大きく貢献をしてくれました。
B1昇格・B2優勝の達成に向けて3シーズン目もチームを率いる大塚選手へ、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

キャプテン

画像

#24 大塚 裕土

今シーズンもキャプテンを務めることになりました。
2年間アルティーリ千葉の土台を少しずつですが、創れてきたと思っています。
オンコート、オフコート様々なところでチームは少しずつ成長してきました。
今シーズンも色々な事が起きると思いますが、昨シーズンの非常に悔しい気持ちをエナジーに変えれるように!チームが苦しい時に助けになれる存在になれるように!引き続き行動していきます。
B2優勝・B1昇格という目標を達成する為にチームを引っ張っていきたいと思います。
私が苦しんでいる時は、ブラックネイビーのファンの皆様が私を助けてください!
必ず優勝しましょう!