MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > ALTIRI CHIBA OFFICIAL GOODS 価格改定のお知らせ

ALTIRI CHIBA OFFICIAL GOODS 価格改定のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

2023年10月から販売するALTIRI CHIBA OFFICIAL GOODSに関しまして、商品価格を改定することとなりましたのでお知らせいたします。

昨今の社会情勢や経済状況により、原材料や人件費、物流費等の製造コストが高騰しております。
あらゆるコストが上がる中で、そのコストを下げられるよう検討、調整、創意工夫を進めてまいりましたが、今シーズンより販売する商品価格を上げざるを得ない状況となっております。

製造コストが上昇している中で、クラブ設立当時から大切にしている細部へのこだわりと品質を削るという選択は難しく、皆様に1日でも長く愛され、日常でもご活用いただけるアイテムを変わらずに販売したいと存じております。
ALTIRI CHIBA OFFICIAL GOODSを楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、皆様の試合観戦や日常生活がより豊かになるよう今後も努めてまいりますので、引き続きアルティーリ千葉のオフィシャルグッズをご愛用いただけますと幸いです。