MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 特別指定選手 加入のお知らせ

特別指定選手 加入のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

アルティーリ千葉では、Bリーグ2023-24シーズンにおいて、黒川虎徹選手が特別指定選手として加入いたしますことをご報告いたします。

KOTETSU KUROKAWA (黒川 虎徹)
生年月日:2001年4月8日
出身地:長崎県
身長:177cm
体重:72kg
ポジション:PG
背番号:3

経歴
2019- 東海大学

代表歴
2019年 U20日本代表
2023年 U22日本代表

黒川虎徹選手のコメント

A-xxの皆さん、はじめまして。
この度、アルティーリ千葉に加入することになりました黒川虎徹です。
アルティーリ千葉の素晴らしいケミストリーで、全員がチームのために戦う姿勢に心を惹かれました。
また、レマニスHCの下で学び、プレーできることにワクワクしています。
自分の持ち味であるゲームメイクとアシストを見て頂けると嬉しいです。
皆さんと一緒に戦える事を嬉しく思います。まずは目標であるB1昇格を達成できるようチームファーストで戦います!よろしくお願いいたします!

株式会社アルティーリ 代表取締役CEO 新居佳英のコメント

シーズン途中ではありますが、この度、東海大学4年生の黒川虎徹選手が加入することとなりました。
昨年末の全日本大学バスケットボール選手権での活躍をご覧になった方も多いと思いますが、黒川選手は東海大学バスケットボール部のキャプテンとしてチームを牽引すると同時に、ポイントガードとしてゲームをコントロールし、勝利に導いてきた実力者です。
そのスピードはもちろんのこと、外からのシュートや果敢なリングアタック、そして精度の高いパス、さらにはエナジー溢れる泥臭いプレーのできる魅力ある選手です。
是非ともコート上での黒川選手のプレーと、今後の成長に大いにご期待ください。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。