MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 「ALTIRI CHIBA NUMBERED DRY LONG SLEEVE T-SHIRT」受注販売のお知らせ

「ALTIRI CHIBA NUMBERED DRY LONG SLEEVE T-SHIRT」受注販売のお知らせ

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

本日2月16日(金) 12:00より「NUMBERED DRY LONG SLEEVE T-SHIRT」の受注販売を開始いたします。

 

本アイテムには、これからより重要な試合を迎える中で、更に熱くチームを応援いただけるよう選手の背番号をデザインいたしました。
また、ドライ素材を採用しているため通気性が良く、これからの時期にもぴったりなアイテムです。

既に完売している選手、および新加入選手のレプリカユニフォームとプレーヤーズタオルの販売は現在予定しておりませんので、この機会にぜひ本アイテムを手に取っていただき、選手背番号を背負って、B2優勝・B1昇格に向けて共に戦いましょう。

商品詳細

■ 販売価格
¥9,900 (税込)

■ サイズ展開
S~2XL

販売について

本アイテムは受注販売です。
■ 販売スケジュール
・販売開始:2月16日(金) 12:00
・販売終了:2月20日(火) 19:00

■ 受取方法
・会場受取
・配送

■ 受取日程
会場受取をご希望の場合:
3月16日(土)以降、会場受け取りが可能です。
レギュラーシーズン ホーム最終戦 4月14日(日)までに必ずお受け取りをお願いいたします。
受取方法に関しましては、追ってお知らせいたします。

配送をご希望の場合:
3月18日(月)以降に順次発送をいたします。
物流の影響等で、配送時期が多少前後する場合がございますのであらかじめご了承ください。

■ 注意事項
・配送をご希望の場合は、1枚に付き配送料一律880円を頂戴いたします。
・1回のご注文でアイテムごとの受け取り方法を変更することはできません。アイテム別で受取方法を変更したい場合は、それぞれでご注文のお手続きをお願いいたします。