メール受信設定の変更のお願い
いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。
この度、チケット・イベント等の抽選申込、またはファンクラブ会員へのご入会にご利用いただいているメールアドレスの受信設定ついてご案内いたします。
弊社より、チケット・イベント等の抽選企画における当落連絡やファンクラブ会員限定メルマガ等の情報をメールにてご連絡差し上げております。その際、主にキャリアメール(SoftBank、docomo、au等)利用者様を中心に、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で正しく届かない場合がございます。
お手数をおかけしますが、アルティーリ千葉よりメールが届いていない方は、下記ドメインのメールを受信できるよう迷惑メール設定からの解除、もしくは受信設定の変更の程お願いいたします。
受信設定する各種ドメイン
チケット・イベント等の当落連絡やチケット送付、ファンクラブ会員限定メルマガ等について
「@mc.altiri.jp」からメールが届くように設定をお願いします。
「@psrv.jp」からメールが届くように設定をお願いします。
各種お問い合わせに関する返答について
「@altiri.jp」からメールが届くように設定をお願いします。
キャリアやメールソフトごとのドメイン設定
キャリアメールをご利用のお客様
下記よりキャリアごとにおけるドメイン設定方法をご確認のうえ、再設定のほどお願いいたします。 また、詳細におきましては各携帯会社までお問い合わせください。
au指定受信リスト設定
docomo受信リスト設定
softbank受信許可設定
Gmailをご利用のお客様
【PC版】
1. Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進む
2. 「フィルタ」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリック
3. Fromに[ドメイン]を入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリック
4. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリック
【スマートフォン版】
1. Gmailにログインし、左上の「三重線のマーク」を押下
2. 「迷惑メール」を選択
3. 迷惑メールのフォルダから「迷惑メールを解除したいメール」を選択
4. 選択した迷惑メールが開くので、右上の「…」を押下
5. 「迷惑メールではない」を選択
Yahooメールをご利用のお客様
1.Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」もしくは「メールオプション」をクリック
2.「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリック
3.From:[ドメイン][を含む]、移動先フォルダ:[受信箱]と設定
4.最後に保存をクリック