MENU

アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】5/5(月) QUARTERFINALS GAME3 消滅、及びチケット払い戻しのご案内

【重要】5/5(月) QUARTERFINALS GAME3 消滅、及びチケット払い戻しのご案内

※5/8更新
・払い戻しスケジュールを追記しました。

いつもアルティーリ千葉を応援いただき、ありがとうございます。

「りそなグループ B2 PLAYOFFS QUARTERFINALS 2024-25 vs 熊本ヴォルターズ」にて、アルティーリ千葉が2勝を収めSEMIFINALS進出が決定したため、GAME3の開催はございません。

上記に伴い、チケットの払い戻しについてご案内いたします。
尚、自動返金処理が実行されますため、チケットの購入方法に関わらず、お客さまでの払い戻しの手続きは不要となります。
返金処理時にエラーとなった場合にのみ、返金手続き案内がメールに届きますので期限までにお手続きのほどお願い申し上げます。
メール受信設定の方法をご参照いただき、返金案内時のメールアドレス(noreply @gmo-pg.com)が受信できるよう事前に設定をお願いいたします。

払い戻しについて

■払い戻し金額対象
・チケット代金 (税込)
・システム利用料 (220円(税込)/枚)

※払い戻しはチケットの購入者に対して実施します。譲渡されたチケットをお持ちのお客様へのご返金はございません。
※チケット情報については、購入完了メール、またはB.LEAGUEチケット会員マイページから「購入履歴」→「申込履歴」でご確認いただけます。

ご購入方法別 払い戻し対応

クレジットカードにてチケット代金をお支払いの方

お客様の払い戻し申請は不要です。

クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払い戻しが行われます。
払い戻し完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなります。

■払い戻し作業日程
5月13日(火)~15日(木)

【注意事項】
・払い戻し内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
・明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及び主管クラブでは確認できないため、必ずご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。

■キャンセル処理時にエラーになったお客様について
クレジットカード会社側でのエラーやアカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。
その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛に後日GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたします。(差出人メールアドレス:noreply @gmo-pg.com)
対象のお客様には5月16日(金)に払戻手続のメールを再送いたします。
5月16日(金)に再送する払戻手続メールより再度お手続いただきますようお願いいたしますとなります。
なお、受付期限は5月25日(日)までとなりますので、ご注意ください。

PayPayにてチケット代金をお支払いの方

お客様の払い戻し申請は不要です。

お支払いのPayPayアカウントへ払い戻しが行われます。PayPayアプリ内の「残高」または「取引履歴」より払い戻し内容のご確認をお願いいたします。
払い戻し完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなります。

■払い戻し作業日程
5月13日(火)~15日(木)

■キャンセル処理時にエラーになったお客様について
アカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。
その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛に後日GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたします。(差出人メールアドレス:noreply @gmo-pg.com)
対象のお客様には5月16日(金)に払戻手続のメールを再送いたします。
5月16日(金)に再送する払戻手続メールより再度お手続いただきますようお願いいたしますとなります。
なお、受付期限は5月25日(日)までとなりますので、ご注意ください。

リセール販売のチケットをご購入の方(注文IDが16桁の方)

 

お客様の払い戻し申請は不要です。

Bリーグチケットサービス利用規約「個別規定:公式リセール」の第8条 (チケットの払い戻し)に基づき、 リセール取引は全て取り消しとなるため、クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払い戻しが行われます。キャンセル完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなりますので、ご了承ください。

■払い戻し作業日程
5月13日(火)~15日(木)

【注意事項】
・キャンセル内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
・明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及び主管クラブでは確認できないため、必ずご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
・明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。
※また、払い戻し処理後、クレジットカード会社でのキャンセルデータ反映処理に時間を要する場合があり、クレジットカード会社側で即時キャンセルデータを確認できないことがございます。その場合、日をあらためてご契約のクレジットカード会社にご確認をお願いします。

■キャンセル処理時にエラーになったお客様について
クレジットカード会社側でのエラーやアカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。
その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛に後日GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたします。(差出人メールアドレス:noreply @gmo-pg.com)
対象のお客様には5月16日(金)に払戻手続のメールを再送いたします。
5月16日(金)に再送する払戻手続メールより再度お手続いただきますようお願いいたしますとなります。
なお、受付期限は5月25日(日)までとなりますので、ご注意ください。

チケット返金に関するお問い合わせ先

チケットの返金に関するご不明点や、GMOPG送金サービスからのメールが受け取れない等のお問い合わせは、下記よりB.LEAGUE宛にお問い合わせください。