ファンクラブに関するよくあるご質問
入会方法がわかりません。
こちらより内容をご確認いただき、「ファンクラブへ入会・ログインする」ボタンよりBリーグチケットページへお進みください。
入会お手続き方法はこちら
オフィシャルファンクラブの自動更新はありますか。
2021-22シーズンアルティーリ千葉 オフィシャルファンクラブに入会していたとしても、2022-23シーズンへの自動更新は承っておりません。
お手数をお掛けしますが、新たにご入会いただきますようお願いいたします。
子ども割引、子ども会員コースなどはありますか。
いずれの会員プランも保護者の同意のもとお子さまに加入いただくことは可能ですが、年齢による年会費の割引や差分はございません。あらかじめご了承ください。
1人で同じプランに2度入会したり、複数のプランに入会することはできますか。
ご入会はお一人様1プランのみとなります。1つのアドレスにつき1会員様のみファンクラブへの入会が可能となります。
ただし、未成年のお子さまの場合は、例外的に保護者様と同じメールアドレスでの入会が可能です。
入会後に会員プランを変更することは可能ですか。
会員プランのご変更は承っておりません。
特典一覧等を参考に、ご検討の上で入会いただきますようお願いいたします。
入会方法はどのようなものがありますか。
Web入会のみ受け付けております。
Web入会のみの受付となっておりますが、アルティーリ千葉ホームゲーム会場で入会に関してのご案内が可能です。近くの係員までご気軽にお声がけください。
入会後メールが届きません。
ファンクラブマイページにてご登録アドレスに不備がないかご確認ください。
- 誤っている場合はファンクラブマイページより、メールアドレスの変更をお願いいたします。
- ファンクラブからのメールが「迷惑メール」やGmailの「プロモーション」フォルダに分類されていないかご確認ください。
- ご自身のメール受信フォルダの容量に空きがあるかをご確認ください。受信メールフォルダに空きがない場合は配信できません。
- ドメイン受信設定をご確認ください。受信設定をされていない方は、下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
- @mc.altiri.jp
- @altiri.jp
- @blg-membership.com
上記のいずれを試しても解決されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンビニ決済の支払期限を過ぎてしまいました。どうすればよいでしょうか。
支払期限を過ぎますと、お申込みが自動キャンセルとなります。
再度はじめからご入会のお手続きをお願いいたします。
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでのコンビニ支払いが可能となっております。
コンビニ決済についてのお支払い手順はこちらをご確認ください。
ファンクラブTシャツは入会後いつ受け取ることができますか。
郵送の場合 :
8月31日(水)以前に入会した場合のファンクラブ限定Tシャツの発送は、9月中旬を予定しております。公式HP等で随時ご案内いたします。
9月1日(木)以降に入会の場合は、2~3週間を目安に発送いたします。
会場受け渡しの場合 :
入会後1週間以内に、ファンクラブ限定Tシャツの受け渡しについての案内が届きます。その後のホーム試合で受け取りが可能となります。
オーセンティックユニフォームは入会後いつ届きますか。
完全受注生産ですので、希望の選手を選択後3~4ヶ月を目安にお届け予定です。
ホームゲームのチケット先行販売はいつからですか。
詳しくは試合スケジュールページをご確認ください。
事前にファンクラブメールマガジンでご案内いたします。
ファンクラブTシャツのサイズは変更できますか。
ファンクラブTシャツのサイズ変更は受け付けておりません。
ご注文完了前に、内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
チケット先行の購入枚数制限は何枚ですか。
先行販売ではお一人様あたり1試合あたり5枚までご購入いただくことが可能です。
ファンクラブ特典の観戦チケット招待券で取得できる座席は指定されていますか。
千葉ポートアリーナでのホーム試合が対象となっており、運営側で指定した2階席に限ります。全会員共通の座席となります。
ログインID/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか。
ログインID :
入会手続きの際に設定したメールアドレスがログインIDとなります。
登録のメールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ログインパスワード :
こちらからパスワード再設定のお手続きをお願い致します。
会員番号はどこから確認できますか。
会員番号はファンクラブマイページにてアルティーリのファンクラブに遷移していただくと確認が可能です。
ファンクラブマイページでできることはこちらをご確認ください。
会員情報(住所・メールアドレス等)の変更はできますか。
ファンクラブマイページよりお手続きいただけます。
住所 :
「登録情報の確認・変更」ボタンよりお手続きください。
アドレス :
「メールアドレス変更」ボタンよりお手続きください。
会員様の登録情報変更は、原則ご本人様以外からの変更依頼は受け付けておりません。また、メール・電話での変更依頼も受け付けておりませんので、予めご了承ください。