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アルティーリ千葉

ALTIRI CHIBA

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ファンクラブに関するよくあるご質問

入会方法がわかりません。

こちらより内容をご確認いただき、「ファンクラブへ入会・ログインする」ボタンよりBリーグチケットページへお進みください。

入会お手続き方法はこちら

新しいタブで開く

1人で同じプランに2度入会したり、複数のプランに入会することはできますか。

ご入会はお一人様1プランのみとなります。1つのアドレスにつき1会員様のみファンクラブへの入会が可能となります。

ただし、未成年のお子さまの場合は、例外的に保護者様と同じメールアドレスでの入会が可能です。

入会後に会員プランを変更することは可能ですか。

会員プランのご変更は承っておりません。

特典一覧等を参考に、ご検討の上で入会いただきますようお願いいたします。

入会後メールが届きません。

ファンクラブマイページにてご登録アドレスに不備がないかご確認ください。

  1. 誤っている場合はファンクラブマイページより、メールアドレスの変更をお願いいたします。
  2. ファンクラブからのメールが「迷惑メール」やGmailの「プロモーション」フォルダに分類されていないかご確認ください。
  3. ご自身のメール受信フォルダの容量に空きがあるかをご確認ください。受信メールフォルダに空きがない場合は配信できません。
  4. ドメイン受信設定をご確認ください。受信設定をされていない方は、下記ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
    • @mc.altiri.jp
    • @altiri.jp
    • @blg-membership.com

上記のいずれを試しても解決されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コンビニ決済の支払期限を過ぎてしまいました。どうすればよいでしょうか。

支払期限を過ぎますと、お申込みが自動キャンセルとなります。

再度はじめからご入会のお手続きをお願いいたします。

コンビニ決済の支払方法がわかりません。

ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでのコンビニ支払いが可能となっております。

コンビニ決済についてのお支払い手順はこちらをご確認ください。

オーセンティックユニフォームは入会後いつ届きますか。

皆様のご入会に基づき1枚1枚丁寧に仕上げておりますため、4ヶ月前後発送までお時間をいただいております。開幕戦までにお届けが間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

ホームゲームのチケット先行販売はいつからですか。

試合スケジュールが確定後のご案内となります。先行販売前にご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします。

ログインID/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか。

ログインID :

入会手続きの際に設定したメールアドレスがログインIDとなります。
登録のメールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ログインパスワード :

こちらからパスワード再設定のお手続きをお願い致します。

会員番号はどこから確認できますか。

会員番号はファンクラブマイページにてアルティーリ千葉のファンクラブに遷移していただくと確認が可能です。

ファンクラブマイページでできることはこちらをご確認ください。

会員情報(住所・メールアドレス等)の変更はできますか。

ファンクラブマイページよりお手続きいただけます。

住所 :

「登録情報の確認・変更」ボタンよりお手続きください。

アドレス :

「メールアドレス変更」ボタンよりお手続きください。

会員様の登録情報変更は、原則ご本人様以外からの変更依頼は受け付けておりません。また、メール・電話での変更依頼も受け付けておりませんので、予めご了承ください。